クルマ 【クルマ】ウォッシャー液の補充口キャップを落としてJAFを呼んだ話
私は週に一度くらいしかクルマに乗りません。一週間ぶりにクルマを見ると、ほこりが薄っすら被ってたり、フロントウィンドウが汚れてたりします。
なので、運転前に必ずウォッシャー液を噴霧してフロントウィンドウを掃除します。
今朝もそれを...
クルマ
家電・AV機器・カメラなどのこと
日記
中古の軽自動車
クルマ
日記
読書
パソコン
日記
中古の軽自動車