楽天で実質2,000円引きで買い物する方法

楽天で実質2,000円引きで買い物する方法とは、ずばり、楽天カードに入会することです(年会費は無料)。楽天カードに加入することで、新規入会特典として2,000ポイント貰えるのです。

楽天カードでは1ポイントが1円として買い物に使えます。よって、入会すると実質2,000円引きで買い物できるというわけです。

楽天カードには、さらにお得なキャンペーンがあります。楽天カードで初めて買い物をしたタイミングで、カード利用特典として今なら5,000ポイントがもらえます(*2)。よって、初回入会特典の2,000ポイントと合わせると、なんと7,000円分ものポイントが貰えるのです。

  • 初回入会特典 2,000ポイント
  • カード利用特典 5,000ポイント(*2)

合計で7,000ポイント
これは大きいですよね。

(*2)カード利用特典のポイント数は、キャンペーンによって変わります。時によっては3,000ポイント、多い時には10,000ポイントの場合もあります。

楽天市場で買い物するなら、楽天カードがあるととても有利です。なぜなら、楽天カードで支払うと、いつでもポイント4倍貰えるからです。

さらに、街なかのお店で買い物しても、楽天カードを見せるだけで100円あたり1ポイントもらえます。超お得です。

ポイント4倍はすごいわね!公共料金も楽天カードで払おうかしら。
街なかでも、カードを提示するだけでポイント貰えるしね!

「カードに入会したけどやっぱり使わないや」となっても大丈夫。年会費無料ですから、放置してても損はしません。

こんなにお得な楽天カード。
詳細はコチラから → <楽天カード>

タイトルとURLをコピーしました