スポンサーリンク

エグゼイドのクリスマスケーキ予約!どこで、いつまで?

スポンサーリンク

今年も仮面ライダーのキャラデコ クリスマスケーキが発売されました。

今年の仮面ライダーは、エグゼイド! ちびっ子たちには大人気です。

今回は、仮面ライダー エグゼイドのキャラデコ クリスマスケーキについて、予約できるお店や予約の期限などについて、紹介します。

エグゼイド クリスマスケーキの予約はどこでする?
いろんなお店で予約できます。
予約は10月から始まっています!

■ エグゼイド クリスマスケーキ 販売店

コンビニでは、系列によってはエグゼイドを扱っていないかもしれません。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンではエグゼイドを扱っています。

スポンサーリンク

エグゼイドのクリスマスケーキ予約はいつまで?

エグゼイドの予約は、品物がなくなり次第終了です。予約は各販売店ごとにとっていますので、各販売店の仕入れ数が売り切れたら予約終了になります。

例年12月になると、予約が厳しくなりはじめます。

キャラデコのその他のクリスマスケーキと同じく、仮面ライダーも大人気です。早々に売り切れる可能性があるので、早めの予約がおすすめです。

エグゼイドのケーキはどんな感じ?

エグゼイドのクリスマスケーキの現物はまだ見られません。
ですが、Twitterに見本画像がありましたので紹介しますね。


(ツイートをお借りしました。ありがとうございました)

ケーキにちょこんと乗っているエグゼイドが可愛い(^^)

個人的には、髪型からピンクのスネオヘアーを連想してしまいますが、キャラが立っていて良いですね!

こちらもTwitterから。
子供だけじゃなく、ママも夢中になっちゃいます。
 ↓


(ツイートをお借りしました。ありがとうございました)

私も子供の頃は仮面ライダーが大好きでした。
なので、夢中になる気持ち、よーく分かります!

クリスマスケーキのおまけは?

今年のおまけは、『仮面ライダー ブットバソウル』のメダル2枚です。

オマケ ブットバソウル メダル

メダルには『エナジーアイテム クリスマス』が付いています。
この『エナジーアイテム クリスマス』は、くじガシャポン『仮面ライダー ブットバソウル』やデータカードダス『仮面ライダーバトル ガンバライジング』で遊ぶことができます。
このゲーム機で『エナジーアイテム クリスマス』を使うと、特別なムービー演出が楽しめる、という仕掛けです。

ちょっと仕組みがヤヤコシイですが、最近の子供は こんな遊び方はお茶の子さいさいなんでしょうね。

また、ケーキに付いているオーナメント(ケーキに乗っているおもちゃ)は、バックル状になっていて、ズボンに付けられます。ベルトのバックルにはなりません。これ、子供さんは欲しがるでしょうね~
このオマケ、とても魅力的です。

エグゼイド ケーキ オーナメント

あとがき

子供に大人気の、キャラデコ 仮面ライダーエグゼイドのクリスマスケーキを紹介しました。

クリスマスは、子供たちにとっても一大イベントです。期待してるのはクリスマスプレゼントだけではなくて、ケーキもワクワクして待っています。

今年もクリスマスにはちょっと奮発して、エグゼイドのケーキを予約してはどうでしょうか。家族で楽しいクリスマスを過ごせると思いますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索