スポンサーリンク

ドリカム裏ドリワンダーランド2016!グッズの販売状況、入手方法

スポンサーリンク

9月10日~11日埼玉県 さいたまスーパーアリーナを皮切りに、『裏ドリワンダーランド』が始まりました!

ネットには早速、会場でのグッズの販売状況が投稿されています。スーパーアリーナでは売り切れになったグッズもあるようです。次は9月17日のセキスイハイムスーパーアリーナですが、今回の売れ行きを考慮して、グッズが増産されることを期待しましょう。

しかし、グッズは売り切れたらハイそこまでよ、なので、買えるときに買うのが基本です。財布は直ぐに出せるよう準備して、会場に乗り込みましょう(^^)

ところで、ウラワン グッズの購入方法はコンサート会場の販売ブースだけではありません。コンビニやローチケHMVでも購入できるのです。

次にウラワン グッズの購入方法をまとめておきますね。

スポンサーリンク

ウラワン グッズの購入方法

ウラワンのグッズは次の5つの方法で購入できます。

  1. 各コンサート会場
  2. 裏ドリワンダーランド 2016会場の販売ブースにて販売。
    いろいろ売り切れます。

  3. DCTSTOREでのオンライン販売
  4. 受付期間:8月26日(金)18:00から受付開始です。
    9月12日(月)以降、順次発送されます。

  5. ローソン・ミニストップ(会場受取)
  6. 受付期間:9月1日(木)10:00受付開始
    Loppiでグッズ会場引換券を購入します。
    グッズはコンサート会場に設けられる引換所にて引換券と引き換えします。
    コンサート当日は、引換券を忘れずに持参してくださいね。

  7. ローソン・ミニストップ(店頭受取り)
  8. 受付期間:9月11日(日)10:00受付開始
    お申し込み日の6日以降に、Loppiお申し込みの店舗で受け取ります。
    自宅に宅配されると困る方は、この方法がオススメです。

  9. ローチケHMV(通販)
  10. 受付期間:9月11日(日)10:00~
    ローチケHMVのオンライン販売
     → ドリカム|グッズ|ローチケHMV
    お申し込み日より4~6日前後で発送します。

ドリカムグッズは大人気なので、品薄、売り切れ必至です。
見つけたら、何も考えずに購入が基本ですよ!

最後に、ネットに投稿されたグッズ関係のツイートを紹介しますね。グッズを購入できた人、売り切れだった人、悲喜こもごもです(^^)

裏ドリワンダーランド、グッズ購入ツイート集

とにかく、さいたまスーパーアリーナののグッズ売り場は長蛇の列だったようです。根性入れて並びましょう。

あと、熱中症には気をつけて下さいネ!
運営もポカリを配るくらいやっても、バチは当たらないよな~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索